秋風&真夏の日差し

2016年10月29日/ 海遊び/ 鳥遊び 

今日は、海に潜りたかったけど・・・、風が強くなりまして・・・
今シーズンはもう終わりかなシュノーケル

潜りは諦め、いつものビーチへ、音符オレンジ
でも今日は鳥の気配に引き寄せられて、ちょっと奥まで行ちゃった~青しまぞおり

秋風&真夏の日差し

 集まっていたのは、長めのくちばし、ハマシギでした。
 ハマシギ、漫湖で見たのはもう少し臆病かと思っていたけど・・・、ここのは、逃げない・・・、
 カメラにも慣れているのか、あまり気にはならないみたいです( ゚Д゚)
 近づけると、羽の細かい違いまで見えるものですね♪赤
秋風&真夏の日差し


すぐ目の前に、座り込んで、ウトウト休む子までいます ( ゚Д゚)

潜る様子がハート
秋風&真夏の日差し

秋風&真夏の日差し

秋風&真夏の日差し

あ・・・、起きちゃった・・・汗     
秋風&真夏の日差し




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村 / よろしかったら、クリックしてください (^v^)




同じカテゴリー(海遊び)の記事
砂辺、浄水場前
砂辺、浄水場前(2016-07-24 23:56)

夏、満喫中 (^^♪
夏、満喫中 (^^♪(2016-07-03 22:00)


Posted by 水辺の生きもの kayo at 23:50│Comments(1)
この記事へのコメント
ハイサイ。
今季は今のところハマシギは多めかな。
成鳥と第一回の子が混ざっているので
じっくり見ることが大切。
ヨロネンもいたはずだけど。
Posted by KZOO at 2016年10月31日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。