分かってもらえるかしら?

2016年11月17日/ 鳥遊び / 漫湖の風景

白い橋柱と白い月がうっすらと、まだ少しは大きいのかな・・・?
分かってもらえるかしら?


そんなかすかな月の横、オニアジサシが再飛来です♪赤
しかも今度は、もう一度見てみたかった親子連れハートだったのですが・・・
分かってもらえるかしら?


朝は、仕事が待っている!、まともな写真は撮れないままの時間切れダウン
親鳥はバンバン、ダイブするし、幼鳥はおねだり鳴きして・・・、とってもきれいに見えたのに
あと2分、粘ってみてもよかったな・・・ガ-ン
分かってもらえるかしら?


分かってもらえるかしら?
 仕事帰りは大急ぎダッシュ
 でも、親子には再会できず、
 少し遠くに単独が1羽、それもすぐに見失いました。

 明日も来てくれると、嬉しいな・・・流れ星
 幼鳥に、漫湖のことを覚えてほしい・・・


 それでも、今日の漫湖はなかなか賑やか♪赤
 アカアシシギとチュウシャクシギが活発で、みんな活き活き、キラキラですキラキラ 
分かってもらえるかしら?
分かってもらえるかしら?










コガモも4羽、飛来して、私を悩ませてくれました・・・(;^ω^)
分かってもらえるかしら?


キアシシギも珍客たちにご挨拶? (キアシシギは見えたでしょうか?)
分かってもらえるかしら?



 でもビックリなのは10分後、コガモのところに戻ってみると・・・
 スーっと鳥たちが消えていました。コガモも他のシギ達も・・・、誰もいない・・・、
 何か通ったのかな・・・? 
 やはりカモには、漫湖は居心地悪い所ようです汗



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

ブログ村 / 気が向いたら、クリックしてください (^v^)






同じカテゴリー(鳥遊び )の記事

Posted by 水辺の生きもの kayo at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。