道くさ♪

2016年11月22日/ 漫湖の風景

 仕事帰りの道くさ♪赤
 キセキレイ、綺麗ですね。黄色いのは、お尻の方なのですね・・・。
 じっとしていても、尾を細かく上下させてるので、尾がピンボケになりやすかった~( ゚Д゚)
道くさ♪



 水嫌いのお魚は、ボートに乗ってた~ニコニコ
 背びれが少し立っているのは、さっきまで定員オーバーしてたから、
 でね、背びれを立てて、”降り~ろ”って交渉してたんです。
道くさ♪


 今日は、いい夫婦の日ですねハート
 この2羽は、カップル?
道くさ♪

 いつも一緒だけどそっけない・・・ でも、仲良しなのは間違いないよ~ニコニコ

道くさ♪





画像の容量がいっぱいになってきたので、引越しします。
データ整理のつもりで続けていますが、読んでくださる方がいると思うと励みになります。
新しいブログも、どうぞよろしくお願いしま~すニコニコ

引越し先:http://hiyochans2.ti-da.net/
      「イソヒヨドリとガジュマルと~卵(コロコロ)編~」



虫眼鏡写真はクリックで大きくなります 
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

ブログ村 / 気が向いたら、クリックしてください (^v^)



同じカテゴリー(漫湖の風景)の記事
道くさ♪
道くさ♪(2016-11-22 23:55)


Posted by 水辺の生きもの kayo at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。