本当に、楽園の海なのかな・・・?

2016年07月18日/ 海遊び

本当に、楽園の海なのかな・・・?


  ふぅ~ダウン
  昨日(7/17)、真栄田岬で撮影
  可愛そうに、半分近く真白に白化してしまったサンゴ・・・
  サンゴが死んじゃうよ~(>_<)
  本島周辺の海は、日々ぬるくなっています・・・、
  少しは波もありますが、まだまだ晴れが続く予想で・・・
  今年も大きな被害が出そうですうわーん

  海には、たくさんのキビナゴ泳いでいて、これを捕食する大型の魚も群れを成していました。
  でも水は濁り、あちこちでサンゴは白化を始めていました。
  でも、海に入るたくさんの人達は楽しそうで・・・、
  ふぅ~
  私に?私達に?できることは、無いのでしょうか?


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村 / よろしかったら、クリックしてください (^v^)





同じカテゴリー(海遊び)の記事
秋風&真夏の日差し
秋風&真夏の日差し(2016-10-29 23:50)

砂辺、浄水場前
砂辺、浄水場前(2016-07-24 23:56)

夏、満喫中 (^^♪
夏、満喫中 (^^♪(2016-07-03 22:00)


Posted by 水辺の生きもの kayo at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。