リーフ内も波波でした ^。^

2016年07月11日/ 海遊び

リーフ内も波波でした ^。^

 台風の余波、風がまだ強いですね・・・
昨日の大渡海岸は、リーフにあたる波を、強風があおるので、海上はシオシオ、白くモヤモヤ・・・。
リーフ内で少し泳いでみたのですが、
砂が巻き上がっていて、透明度はあまりよくありませんでした・・・
お魚で一番目立っていたのは、ハマフエフキかな、特大サイズでした・・・ (;^ω^)

リーフ内も波波でした ^。^ 強風でしたが、海岸も散策 やし

 石の陰からシロチドリです。
 自分は見つかりたくないけど、
 侵入者は見張っていたいのかな?


リーフ内も波波でした ^。^

シロチドリ、じっとされるとすぐに見失ってしまいます。キョロキョロ 


リーフ内も波波でした ^。^

セイタカシギ、アオアシシギ、白色型のクロサギ、左の石の上にはキアシシギもいます♪赤
鳥達は、みんな揃って、海の方を向いています。
何順に並んでいるのでしょう?(^^♪


   !? 生き物の気配あふれる漂着物びっくり!!
リーフ内も波波でした ^。^

ヤシの実が天然のものかどうかは、疑問ですが・・・

リーフ内も波波でした ^。^

   中はだいぶ混んでました( ゚Д゚)
   ヤシの実を食べていたのか? 陰になった実の中が快適なのか?
   いつ集まったのでしょう? 誰かに集められたのかしら?
   なんで、みんな出ていくのでしょう?
   オカヤドカリ達は、どんどん登って、降りて、海岸の石の下に移動していきました。


 
虫眼鏡ちいさな写真はクリックで大きくなります 
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村 / よろしかったら、クリックしてください (^v^)







同じカテゴリー(海遊び)の記事
秋風&真夏の日差し
秋風&真夏の日差し(2016-10-29 23:50)

砂辺、浄水場前
砂辺、浄水場前(2016-07-24 23:56)

夏、満喫中 (^^♪
夏、満喫中 (^^♪(2016-07-03 22:00)


Posted by 水辺の生きもの kayo at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。