砂辺、浄水場前

2016年07月24日/ 海遊び

砂辺、浄水場前 今日は、本島南部のあちこちで、
 午後、雷雨がりましたね・・・。
 午前中に潜っておいてよかったです。
 海の雷は、格別に怖いです~雷がーん
 
 特別ではないけど、ソフトコーラルの多い砂辺、
 セルフダイビングでも、十分楽しめます♪赤

砂辺、浄水場前

30cm越えのカマスの群れに、透っけ透けの稚魚の群れびっくり!!
大きな魚の群れにも、小さな魚の群れにも、ドキドキしますハート

砂辺、浄水場前


コミカルなのもいれば、謎の行動や癒しの風景、
危険な生き物もすぐ目の前に現れます汗

砂辺、浄水場前

砂辺、浄水場前

砂辺、浄水場前




砂辺、浄水場前
 砂辺でも、サンゴの白化がじわじわ進行中です。
 
 水深18m、水温29度、温いよね・・・ (~_~)


虫眼鏡小さな写真はクリックで大きくなります 
 


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村 / よろしかったら、クリックしてください (^v^)














同じカテゴリー(海遊び)の記事
秋風&真夏の日差し
秋風&真夏の日差し(2016-10-29 23:50)

夏、満喫中 (^^♪
夏、満喫中 (^^♪(2016-07-03 22:00)


Posted by 水辺の生きもの kayo at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。